今日の出来事・・・

あずみん♪

今日のタイトルは、「CHA−CHA−CHA」です♪
良い曲ですよね♪
昔、カラオケで歌っていました♪
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、5・6時間目に体育をしました。
微妙に(?)楽しかったです♪
うれしかったところは、じゃんけんで2回勝ったことと、ポイントをサーブ一発で入れれたことです♪
楽しかったところは、「神風特攻隊(かみかぜとっこうたい)」というグループ名を付けてみんなでボールを操れた(?)ところです♪
前のメンバーのほうが楽しかったり・・・いえいえ。なんでもありません。(汗
・・・失礼。
今日は、珍しく水曜日に部活がありました♪
楽しかったです♪
あと、私は途中で思い出し笑いをしてしまいました。(笑
そして、先生が一回目・・・「どうしました?」
私「なんでもないです。」
先生(二回目)「どうして笑っているの?」
私「ちょっと、思い出し笑いを・・・(笑)」
先生「変な人に間違われるから気をつけたほうが良いですよ。」
というような感じで話していました。
なぜ、私が思い出し笑いをしたのかというと・・・昨日、ふかわりょうに似た人が着ぐるみを・・・失礼。面白くてこれ以上言えません。(ぉ
着ぐるみをかぶっている人・・・いびつな・・・(何
・・・失礼。(汗
今日は、たくさん笑う日です♪
メッセ、昨日付けたままにしていました。
すみません。(><)
※画像の人は、タイトルを歌っている方ではありません。

では、このへんで。(^^)/