今日の出来事・・・

あやや♪

今日のタイトルは、「ずっと 好きでいいですか」です。
良い曲ですよね♪
松浦亜弥さん、可愛いです♪
話は変わって今日の出来事・・・
タイトルを、「ずっと 好きでいいですか」にした理由はバスターミナルのTVで見るのが今日で二回目ですが・・・「青山紳士服」のCMで「ずっと 好きでいいですか」を使われているのを見て気になったからです。
気になります。
あと、今日の保健体育・・・思い出し笑いをしてしまいました。(笑
また、ふかわry・・・失礼。(汗
先生のお話も楽しかったです♪
先生は、どうやら仮面ライダーの中に入るバイトを昔していたらしいです。
かっこいいかもです。
そして、ある男子生徒は・・・「では、TVでの仮面ライダーの中身は先生!?(笑)」
というようなことを言っていました。
TVでは、確かオダギリジョーさんでしたね。
今は、違うみたいですが・・・
変身をする先生を想像してわらったr・・・失礼。(汗

そして、先生が「あややみたいな女の子がいいと考えてもあややに似ている身近な人が好きだったりね。」という部分に反応してしまいました。(爆
あと、理科の時間はパソコンをしていました。
微妙・・・でした。
でも、普通の授業より良い気がします。
キーボードを叩いている男子がいて、先生が「キーボード壊さないでくださいね。」と言っていました。
あと、今日は早いバスで帰ってきました。
バスの中は・・・微妙にうるさかったです。
不良が・・・失礼。(汗
でも、無事に家に着いたので良かったです♪

では、このへんで。(^^)/