今日の出来事・・・

眞鍋かをりさん♪

今日のタイトルは、「愛の病」です。
aikoさんの春らしい曲です♪
今日は、眞鍋かをりさんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
楽しく、そして、美しい女性でありますように☆
眞鍋さんといえば・・・「サイエンスZero」に出演していましたね。
クリームブリュレを食べる眞鍋さん、素敵です☆☆
話は、変わって今日は・・・髪の毛を切りに行きました。
髪の毛・・・1ヶ月ごとに伸びます・・・
美容師さん、綺麗にしてくれるからうれしいです♪
髪の毛を切っている間、ヨン様が表紙の本を見ていました。
面白いです♪
弘道お兄さんや、ホリエモン社長さんのことなどが書いていました。
内容は、今月号の週●誌に載っていると思います。
気になる方は、見ましょう♪
・・・失礼。(汗
昼ドラマ、ちらっとだけ見ました。
怖かったです・・・
ナイフで・・・これ以上言えません。(><)
「りぼん」で応募した応募者全員大サービスのものが来ました♪
うれしかったです☆☆
昨日の水10・・・真奈美さん可愛かったです☆☆
深夜に、「突撃パッパラ隊」のビデオを見ました。
面白かったです♪
マーテル様かっこいいです☆☆
・・・失礼。(汗
今日で、3月も終了ですね。
あしたから、気合を入れてできるだけ頑張りたいと思います☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/