今日の出来事・・・

めぐ姉さん♪

今日のタイトルは、「青い空に出逢えた」です。
北海道も、空が青く晴れ渡っています。
今日は、小松未歩さんと林原めぐみさんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも、素敵な曲をお願いします♪(^^)
今日は、家にずっといました。
つまり・・・です。
もう、わかりますよね。
家で、何をしていたのかというと・・・CDを聴いたり、TVを見たり、パソコンをしていたりなど普通(?)の生活をしていました。
パソコンは、FLASHを見ていました。
楽しいものがたくさんあります♪
「さいきっく!さつき寮」というFLASHの九話が完成していました。
うれしかったです♪
面白いので、皆さん見ましょう♪
他には、色々なお気に入りにあるHPを見ていました♪
面白いページがたくさんあって良かったと思います☆☆
3月も、あと今日も入れたら二日で終了ですね・・・
悲しいです・・・
4月になると・・・私は、●年生です。
苦しいときもあると思いますが・・・頑張ります☆(^^)☆
なるべく、前向きに行きたいと思います。
話、変わりますが・・・私の最近のリピート曲は、「二人のムラサキ東京」です。
デュエット曲です♪
伊藤くん、かっこいいです☆☆
東京ジェンヌさんも素敵です☆☆
聴いたことがない方は、聴きましょう♪

では、このへんで。(^^)/