学校の出来事・・・

今日は、保健の時間に自己紹介をしました♪
私「私は、●●●です。茶道部に入っています。趣味は、読書で、特技は肩たたきです」
というような自己紹介をしました。
先生「ん?特技は、肩たたきか?肩もみは、しないのか?」
私「たまに、します。」
先生「今度、叩いてくれな♪」
私「機会があったら・・・」というような会話をしました。
私が、肩たたきのジェスチャー(腕を叩くように降る)をしていると皆さんが笑っていました。
友人があとから「ごめん。笑っちゃった。」と言っていたので、そこまで気にしないで良いよ。と思いました・・・
というか、そのようなことを言いました。

今日は、茶道部の勧誘がありました。
私は、4枚とも全部1年生に配れました♪
うれしかったです☆☆(^^)
部活は、1年生が見学に来てくれたので楽しかったでした♪
お菓子は、ひし餅です。
1年生・・・可愛かったとです♪(^^*)
部活、●人という少人数で行っていたので、1年生の方に入ってもらいたいです♪

では、このへんで。(^^)/