今日の出来事・・・

あかねっち♪

今日のタイトルは、「ひなげし」です。
良い曲です♪
らんま1/2」の主題歌になっていました♪
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、部活をしている途中に外を見たら・・・「急に雨が降り出したのだから」このタイトルにしました♪
今日は、家庭科は、普通でした。
テストが、2・3・4時間目にありました。
どれも、微妙です。(汗
5時間目は、ごみについてのお話を聞きました。
途中で眠そうになりました。(−−)zzZ
でも、おきていました♪
このまま寝ていたら、先生に注意されたと思います。
色々なごみがありますよね。
O町は、ごみについて厳しいらしいです。
6時間目の理科は、たくさん笑いました♪
先生が面白いので、ほとんどの人が笑っていました。
私適には、「くしゃくしゃ(効果音)」がイチバン面白かったです♪
先生、これからもよろしくお願いします。m(−−)m
放課後は、部活をしました♪
1年生がたくさん見学に来てくれてうれしかったです♪
部員は、●人だけだったのでむなしかったですが・・・これからは、明るく楽しい部活になりそうです♪
頼みますよ〜♪1年生の皆さん☆☆(ぉ
今日の部活のお菓子は、ようかんです♪
おいしかったです♪(^^*)
そういえば、あしたも部活なので・・・できる限り頑張りたいと思います♪
昨日の、「世にも奇妙な物語」楽しかったです♪
真奈美さん可愛いです♪(^^*)

では、このへんで。(^^)/