今日の出来事・・・

ひとみん♪

今日のタイトルは、「Perseus-ペルセウス-」です。
テンポが速くて、良い曲です♪
島谷さんの曲は、素敵ですよね☆☆(^^*)
今日は、某E市に行ってきました。
某E市に行く前は、某CDショップで・・・CDを二枚買いました♪
二つあわせても、1000円いきません。(>▽<)☆
某E市のCDショップでは、4枚買いました♪
CD買いすぎですね。(ぉ
CDを買ったあと、昼食を食べに行きました。
昼食は、チーズバーガーを食べました♪
飲み物は、オレンジジュースです☆
おいしかったです♪(^^*)
食べている間、親と会話をしました。
大爆笑の渦です。(笑
「マ●ケル」さんのお話とか・・・
あとは、●●先生の声まねとかしました。
聴きたい方は、メールにて。(ぉ
あとは、ソフトクリームを買って帰りました。
ソフトクリームは、砂糖がたくさん入っているほうがおいしいです♪
ダイエット・・・といいつつも、今日はたくさん食べました♪(ぁ
生きていることは、すばらしいです。
皆様、生きているうちに食べ物をたくさん食べましょう♪(ぉ
今日は、楽しかったです♪