今日の出来事・・・

へきっち♪

今日のタイトルは、「G線上ロマンス」です。
良い曲なので、聴いたことがない人は聴きましょう♪
今日は、学校で・・・2・3時間目に、色々なことを検査しました。
昨日は、歯科検査がありました。
今日は、座高・身長・体重・視力・貧血検査などがありました。
貧血検査は、注射をしました。
待っている間、怖かったでした。(><)
けど、本番は一瞬で済みました♪
早く終わったので、うれしかったです♪
座高と、体重は・・・秘密☆です♪(ぉ
視力は、Aもありました。
身長は、1センチ伸びていました♪
1センチですが、うれしかったです☆☆(^^*)
ちなみに、小西真奈美さんと高岡亜衣さんと同じ168センチです♪
前は、167センチでした。
芸能人の方と同じ身長なんて・・・うれしいです♪
今日は、部活がありました。
部活は、おぼん立てをしました。
いつもより、早く終了した感じがしてうれしかったです♪
お菓子は、カステラでした。
おいしかったです♪
部活終了後に、目標を決めました。
目標は、「明るく楽しい部活♪」というような感じの目標でした。
1年生の方が、入るみたいなので・・・楽しくなりそうです♪
これからが楽しみです♪
そして、バスを待っている間・・・Kさんが手を振ってくれてうれしかったです♪
Kさん、これからもよろしくお願いします。m(−−)m

では、このへんで。(^^)/