今日の出来事・・・

へきしゃん♪

今日のタイトルは、「天使は東からやってくる」です。
へきさん最高です☆☆(^^*)
今日は、オフ会をしました。
そういえば、春にたくさんオフ会しています♪(爆
午前中は、スレイヤーズのビデオを借りて、CDを予約して、中古CDを買いました♪
午後は、某Tさんと会いました。
かっこよかったです♪(/▽\*)
芸能人でいえば、堂本光一さんに似ています。
私は、AB型なので剛さんで。(ぉ
♪ファ〜ンタス〜ティポ〜・・・失礼。(汗
某CDショップに行ってから、某デパートに行って色々なところを見てから・・・カラオケに行きました♪
某Tさんは、かっこよかったです♪
まるで、光一さんのライブに来ているみたいでした☆☆(/▽\*)
某T氏の普段の声は、小さいのですが歌うと高かったでした♪
私は、「目を覚ませ男なら」・「ZOO〜愛をください〜」などなど色々と歌いました♪
ZOOを歌うのは、久々なので少し緊張しました。
でも、ちゃんと歌えてよかったです♪
蓮井さんになったつもりで、自分なりにちゃんと歌いました♪
そして、某デパートに戻ってプリクラを撮りました。
そのあと、駐車場に行き車の中で色々なことをお話しました。
メッセで、消えた人がどうとか・・・
これ以上は、ご想像にお任せします。
そして、某CDショップの駐車場に行き・・・また、車の中でお話をしました。
それから約20分後・・・家に帰りました。
楽しかったです♪
オフ会、今度は10人ぐらいでしてみたいです♪

では、このへんで。(^^)/