今日の出来事・・・

へきるっち♪

今日のタイトルは、「Phoenix」です。
椎名へきるさんのシングルコレクションアルバム買いました♪
今、聴きながらパソコン打っています。
へきさんは、たくさんCD出していますよね♪
話は変わって今日の出来事・・・
学校では、先生が「お庭付きの家がほしいです。」というようなことを現代文の時間に言っていました。
今日は、なぜかいつもより時間を過ぎるのが早い気がします。
音楽の時間に不良出現・・・(TT)
いえいえ。なんでもありません。(汗
簿記は、簡単に見えて結構難しいです。
世界史の国名テスト、全問正解でした☆
うれしかったです♪
へきさんのアルバム、買ってもらおうと思います♪
プレシャスガーデンがイチバン欲しかったりします。(爆
もちろん、「電撃ジャップ」が収録してあるアルバムも欲しいです♪
早く、全部揃えたいです。
誰か、へきCD持っている人全部私にくだ・・・いえいえ。失礼。(汗
今日は、早いバスで帰ってきたので・・・シングルアルバムを某CDショップで買ったあとに、アンバサを自動販売機で買いました♪
アンバサ、おいしいですよね♪
もう少ししたら、ラーメンを食べに行く予定です。
楽しみです♪
ラーメン・・・私は、しょうゆ味がイチバン好きです♪
それが、ちぢれメンで、餃子(ギョウザ)が入っていたら最高ですよ☆
この日記を見ている方へ、そのラーメンは嫌です。とか言わないでくださ・・・いえいえ。
なんでもないです。(汗

では、このへんで。(^^)/