今日の出来事・・・

へきるっち♪

今日のタイトルは、「MOTTOスイーツ」です。
PVのドーナツが、おいしそうです☆
最近、画像が椎名へきるさんです♪
この曲は、三枝夕夏INdbさんの「CHUTRUE☆LOVE」に似ていると思っているのは私だけでしょう。(ぇ
今日は、午前中・・・某TSUTAY●で、ビデオを返してきてからCDを見て、ビデオをまた借りて、1階でJGMと、りぼんを買いました♪
JGM、今回は・・・愛内里菜さんと北原愛子さんと玉置成実に注目です☆
もちろん、麻衣さんや未歩さんのページにも♪
そういえば、昨日・・・PJに、里菜りんが出演していましたよね☆
かっこよかったでした♪(/▽\*)
女性としての憧れの存在ですよね☆☆(^^*)
午後は、借りてきた「スレイヤーズ」を見ました♪
やはり、スレイヤーズは、面白いです☆
アメリアと、マルチナのコンビがまた良いです♪
マルチナ嬢のテニス服、お蝶婦人に見えて綺麗でした☆
アメリア嬢は、やはり可愛いです♪(/▽\*)
ゼルやガウリィの女装姿にも注目しました☆
やはり、美少年は、女装した姿も似合います☆☆(^^*)
あと、したことは・・・ポケモンをしたり音楽を聴いていました♪
やはり、デシベルさんのミニアルバムは、最高です☆
買っていない方は、中古屋さん行って買いましょう♪
そういえば、今日は・・・常盤貴子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも素敵に女優さん活動をする方でありますように☆
H先生のお誕生日でもあります☆
お誕生日おめでとうございます☆
最近、どうしているのか気になります。

では、このへんで。(^^)/