今日の出来事・・・

へきお姉さま♪

今日のタイトルは、「ガンバレ」です。
皆さん、お休み明け頑張りましょう☆(^^)☆
今日は、「みどりの日」ですね。
なので、今日と土曜日と日曜日が上手に重なって・・・ゴールデンウィークになりましたね♪
いつかの鈴木杏樹さんのラジオで放送していた気がします。
そういえば、今日の鈴木杏樹さんのラジオ聴いていません。(汗
良いラジオなので、皆さん聴きましょう♪
今日は、なんだか土曜日な気がします・・・
・・・気のせい、ですか・・・
今日は、某E市に行ってきました♪
某E市に行く前に、某コンビニで・・・ジャぱんのパンを二つ買いました♪
二つとは、言っても、片方のパンの中には二つパンが入っています。
もうひとつは、長いシューサンドです。
おいしいので、買っていない方は買いましょう♪
某E市に、着いたら・・・廃盤の三枝夕夏INdbのミニアルバムが580円で売っていました♪(^^)
うれしかったです☆
ずっと、ほしかったでした♪
あとは、次のCDショップによって・・・島谷ひとみさんの「GARNETMOON」と、玉置成実さんのCDを買いました♪
あとは、回転寿司でお寿司を食べ、帰りました。
回転寿司、おいしいですよね♪
あと、今日は、久々にポケモンをしました♪
楽しかったです☆
HPで見た、サトシとカスミのイラストが気になりました。
家に帰ってから、ジャぱんのパンを食べました♪
おいしかったです☆

では、このへんで。(^^)/