今日の出来事・・・

由利サマ♪

今日のタイトルは、「Marionette Fantasia」です。
GARNETCROW、良いですよね☆(^^*)
七さんがメンバーの中でイチバン好きです♪
もちろん、全員好きです♪
今日の学校での出来事は・・・
今日は、「学校行きたくない」と思いつつ、足を学校に運びました・・・
「逃れの町」・・・本当に行きたいです・・・
でも、1日が終われば・・・6連休♪なので、うれしいです☆(ぉ
簿記、難しいです・・・
古典、教科書忘れて大変でした・・・
けど、友人に教科書を借りたので助かりました♪
体育は、スクワットをしました。
私のMAXは、恥ずかしくて言えません。
聞きたい人は、メールにて。(ぉ
家庭科は、D先生がお休みなのでビデオを見ました♪
ビデオは、子どもについてです。
人の命は、みんなの命なので大切ですよね。
感想は、プリントの行全体を埋めました。
●●が気になりました。などというようなことを書きました♪
ちなみに、子どもについての本を読むナレーターさんは、森山良子さんでした。
めがねをかけていたので、最初「良子さん??」と思いました。
あとは、子どもの母の歌が印象に残りました。
ダンスレッスンをしている女性・ピースをしている女の子などなど・・・
気になる場面がたくさんありました。
見たい方は、M先生に言ってください。(ぉ
バスの中は、うるさかったでした・・・
運転手さんは、サングラスの人では、ありませんでした。
あしたは、某A市に行くので楽しみです♪

では、このへんで。(^^)/