今日の出来事・・・

里菜サマ♪

今日のタイトルは、「赤く熱い鼓動」です。
良い曲ですよね♪(^^)
今日は、某A市に行くのでそこで買う予定です♪
某A市、楽しみです☆
なぜ、今日の更新が早いのかというと・・・某A市に泊まってくるからです。
なので、書き込みがあったらレスは、帰ってきてからしたいと思います。
ということなので、よろしくお願いします。
某A市・・・CDをたくさん買いそうな勢いです。
へきさん中心で集めると思います♪
GARNETCROWの持っていないカップリングもほしいところです。
どこか行けるというのは、天国ですよね☆
♪天国じゃなくても〜あなたに会えた幸せ〜・・・失礼。(汗
音楽の時間、この曲が出たことがあった気が・・・
良い曲ですよね♪
「赤く熱い鼓動」・・・里菜さん可愛いです♪(/▽\*)
ファッションにも注目しています。
素敵な女性ですよね☆
今日は、6時ぐらいに起きました。
早いですよね。(^^)
いつもより、短いですが、このへんにしておきます。
久々に、全部埋めていません。

では、このへんで。(^^)/