今日の出来事・・・

夕夏嬢♪

今日のタイトルは、「Whenever I think of you」です。
綺麗なバラード、良い曲ですよね♪
今日は、三枝夕夏さんと国仲涼子さんのお誕生日です☆
お二人とも、お誕生日おめでとうございます☆
デシベルさんの新曲、楽しみです♪
コナンで聴いたら・・・良い曲でしたね♪(^^)
涼子姉さんは、「電車男」に出演しましたね。確か。
朗読版「電車男」では、横山智佐さんが涼子姉さんが役割されている部分をしていますね♪
映画、見に行きたいのですが、某K市では放映されないみたいです・・・(T△T)
どこかで、見れると良いな〜と思っている、木曜日の午後です。
さて、そろそろ本題に入ります。
今日もテストがありました。
世界史・国名全部書けました♪
簿記・電卓を忘れて、先生に借りました。
ある男が、私が電卓を忘れたとき、笑っていました。(怒
嫌ですよね・・・
性格の悪い男はっきり言って・・・ここまでにしておきましょう。(ぉ
「簿記」、追試行きだと思います。(泣
頑張るので、誰か応援してください。(><)
英語・英語は、普通でした。
古典と並んで、少し自信があります。
全部合格していますように。祈(>人<*)
一応、祈っておきます。
バスを待っている間、とあるH(?)とお話をしていました。
内容は、ご想像にお任せします。(ぉ
もう、夏ですね。
暑くて、毎日アイスを食べるかもしれません。
あしたもテスト・・・(><)

では、このへんで。(^^)/