今日の出来事・・・

マロンさま♪

今日のタイトルは、「向日葵のように」です。
「ひまわり」の似合うアーティスト、たくさんいますよね♪
私適には、夕夏さんです☆
今日は、テストがありました・・・
数学・微妙・・・
古典・少し自信があります。
家庭科・あまりかけませんでした・・・(><)
という感じです。(汗
全部受かっていると良いです。祈(>人<*)
あしたも、テストなんですよ・・・
ちなみに、今日が、へきさんの新曲の発売日で、昨日が、フライングゲット日でした。
でも、某ツ●ヤから電話がかかってきません。(泣
そういえば・・・「発売日から遅れることがあります。」と店員さんが言っていたような・・・
発売日まで、きりんのように首を長くして待ちます。
色々な人の日記を見たら、「はてなTシャツ欲しい!」と書いてありました。
実を言うと、私も欲しいです。
というか、今日までなんですね。締め切り。
色は、紺色を希望しています。
学校祭で、「はてなTシャツ」着ていたら、注目されそうです♪
もし、当たったらのお話です。
Tシャツは、良いですよね♪
私は、NOVAウサ・・・これは、前にお話しましたよね。
ちなみに、私が今着ているTシャツの色は、オレンジ色です。
オレンジ色、好きです♪
バスを待っている間、Kさんとお話を少しだけですが、しました。
内容は、秘密です。
本を読んだりもしました♪
あしたもテストです・・・(泣

では、このへんで。(^^)/