今日の出来事・・・

おかもっち♪

今日のタイトルは、「Click Me Pt.2」です。
良い曲ですよね♪
ということで、今日は、おかもっちこと岡本仁志さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
かっこいいですよね☆(^^)
今日は、ずっと家にいました。
午前は、TVを見たり、音楽を聴いたりしていました♪
音楽は、昨日買ってきた椎名へきるさんの「熱風」を聴いていました♪
もちろん、他の曲も聴きました♪
TVは、GARNETCROWのDVDを見ていました♪
その前は、録画していたビデオや、ガッシュを見てました。
GARNETCROWのDVD、良すぎです☆
私適には、リズムという曲がライブにもし行ったとき聴きたい☆と思いました♪
♪陽炎のリズム〜
リズムといえば、「焼きたてジャぱん」の主題歌歌っていましたよね♪(ぁ
少年サンデー、面白いです♪
「少女」なのに、「少年サンデー」のアニメを見ています☆(ぉ
おすすめなので、見ていない方は見ましょう♪
あとは、「陸上防衛隊まおちゃん」を読んでいました。
宮地まおちゃんは、可愛くて癒されます。
午後は、メッセしたり、お昼ご飯食べたりしていました。
メッセは、楽しいです♪
会話が続かないことがありますけど。
アイコンを変えることや、色々な人と会話できるというところが楽しいです♪
あとは、久々に「桃の天然水」が復活していました。
この調子で、「りんごの天然水」や「レモンの天然水」、「ぶどうの天然水」も復活してもらいたいです♪

では、このへんで。(^^)/