今日の出来事・・・

夕夏りん♪

今日のタイトルは、「Change the life」です。
良い曲です♪
聴いたことが無い人は、聴きましょう♪
今日の学校での出来事・・・
1時間目の世界史は、普通に授業をしました。
テストは、あした返ってくるかもしれません。
2時間目の文書作成は、5分短縮授業なので、タイピングをしないで、問題をしました。
私は、1級の問題をして、710文字全部打てました☆
前回同様。
「キティちゃん」という文字や「卵形のチョコレート」という文字が出てきて、いつもより文字打ちが楽しく思えました♪
3時間目の音楽は、「課題曲」と「少年時代」を歌いました。
「課題曲」、早いです。(汗
「少年時代」は、いつもと同様に歌いました♪
4時間目の簿記は、テストが返ってきました。
合格していました☆
うれしいです♪(^^)
昼休みは、「催し物」の打ち合わせがありました。
「放課後残れ」との激励ご報告でした。
5時間目の英語も、テストが返ってきました。
こちらも、受かっていました♪
6時間目の現代文も、テストが返ってきました。
合格していました♪
3教科とも受かっていて、非常にうれしいです♪
でも、数学は絶対・・・(><)
放課後は、お掃除をして、パソコン室に「催し物」のことで集まりました。
そして、友人がいなかったので、男子二人と私で話し合いました。
私がテーマを「いらっしゃいませ」にしたらどうでしょう?と言ったら、みんな笑っていました。(笑
この私も笑ってしまいました。(ぉ
バスは、4時バスで帰ってきました。

では、このへんで。(^^)/