今日の出来事・・・

里菜サマ♪

今日のタイトルは、「be happy?」です。
今日は、里菜りんこと愛内里菜さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
里菜りん、可愛いですよね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
昨日と今日で、某S市を楽しんできました♪
昨日は、HMVでGARNETCROWのDVD買ったり、アニメ●トに行ったり、「電車男」の映画を見たり、カラオケ3時間以上歌ったり、ネットカフェに行ったりと色々なことをしました☆
やっと安心宇宙旅行、GARNETCROWのDVDが買えました♪
アニメ●トは、スクールランブルのグッズをたくさん買いました♪
電車男」は、感動的でした。
キスシーンがもう・・・最高でした☆
「山田くーん!!中谷さーん!!」と、叫びそうになりました。(ぁ
カラオケ3時間以上は、色々な曲が歌えていつもの(?)2時間カラオケよりは、楽しかったです♪(^^)
ネットカフェは、普通に楽しかったです♪
ドリンク飲み放題というのがとても良いですよ☆
今日は、CDを2枚買いました♪
音楽を聴くことは、楽しいですよね♪(^^*)
漫画は、「電車男」と「天地無用」を買いました。
昨日は、スクールランブルを3冊買いました。
あとは、食べ放題ツアー(?)のように食べ物をたくさん食べてきました。
楽しかったです♪(^^)
おいしいものを食べているとき、幸せですよね。
あとは、バスに乗って帰りました。
バスの中は、不良らしい人がいて怖かったです。(汗
でも、バスの中でたくさん音楽を聴いていました♪
今日は、楽しかったです♪
次は、冬に行くかもしれません。

では、このへんで。(^^)/