今日の出来事・・・

へき夏♪

今日のタイトルは、「lonesome road」です。
へきさんの演じる甲斐童夢さん、かっこいいです☆(/▽\*)
話は変わって今日の出来事・・・
なぜ、いつもより日記を早い時間に書いているのかというと・・・今日は、某S市に行くからです。
もう・・・楽しみですよ♪(^^)
GARNETCROWのDVD買ったり、映画「電車男」を見たり、カラオケに行ったり、アニメ●トに行ったり・・・楽しみで仕方がないとです。
念願のGARNETCROWのDVDを手に入れることができます☆
HMVの道は、遠かった・・・
♪やっと安心宇宙旅行会えるね〜という感じで。(ぉ
話大幅に変わりますが、某所のチャット会、楽しかったですよ♪(^^*)
色々な人との会話が、はずむはずむ♪
またチャット会に行くときは、よろしくです。
着信アリ」、私のところでは、放送しないと思いました。(汗
ちゃんと放送されていて、うれしかったです♪
怖いですよね・・・
チャット会でも、怖いお話が出ました。
夏好例ですね。
メッセは、久々にWさんとお話をしました。
楽しかったです♪(^^*)
しりとりチャット(?)も最近復活していますし。(^^)
また、メッセしましょうね♪
今日は、いつもより短いですが、ここで止めておきます。


では、このへんで。(^^)/