今日の出来事・・・

aikoキュート♪

今日のタイトルは、「キラキラ」です。
良い曲ですよね♪(^^*)
某ドラマの主題歌になっていますし☆
今日は、その某ドラマを見るつもりです。
毎週見てます♪(^^)
面白いので、見たことがない方は見ましょう♪
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、コナンの再放送を見ていました。
面白かったです♪(^^*)
あの人が犯人だったなんて・・・見たことあるのですが、もう一度見てみるのも楽しいです♪(^^)
あとは、音楽聴いたり、パソコンしたりしていました。
午後は、宿題をして、白くまアイスを食べて、チャット会をしていました。
宿題は・・・数学が、たくさん残っています。(汗
白くまアイスは、おいしかったです♪
チャット会は、それなりに楽しかったです♪(^^)
メール交換がイチバン楽しかったです。
某氏のアドレスゲット〜☆(^^*)爆
あとは、CDショップで、aikoさんの新曲を買いました♪
aikoスキー復活☆です☆(^^)
「キラキラ」真面目に良い曲なのですが☆☆(>▽<*)
そして、下で、「りぼん」を買って帰りました。
家に帰ってから「りぼん」を読みました。
「りぼん」は、50周年らしいです。
そして、芸能人さん(りぼん子の芸能人さん)のコメントが載っていました。
麻衣さんと里菜りんとはやみんは、りぼん子でしたのね。と思いました♪
うれしいです♪(^^*)
今日は、普通の日(?)でした。

では、このへんで。(^^)/