今日の出来事・・・

あぃたむ♪

今日のタイトルは、「ある日のひまわり」です。
ひまわり・・・私のところでは、咲いていません。
咲いてほしいです。(^^)
話は変わって本題に入ります。
今日は、一歩も外に出ていません。
つまり・・・です。
午前は、家で、名探偵コナンを見ていました。
コナンの内容は、遊園地だったので、着ぐるみのおじさんが気になりました。(ぁ
主題歌は、里菜りん&夕夏りんでした。
どちらも良い曲ですよね♪(^^*)
白くまアイス、今日も食べました☆
おいしいですよね♪(^^)
午後は、ほとんど寝ていました。
寝る前に、キャベツを食べました。
なぜだか、キャベツが食べたくなったので、食べました。
おいしいです♪(^^)
体に良いですし♪
それにしても、昨日のメール楽しかったです♪
また、お話しましょうね♪(^^*)
寝ていて、怖い夢を見ました。(><)
内容は、親に行ったので、悪運は取り払えたと思います。(^^)
怖い夢、内容がリアルでした。
AB型の人間は、夢を他の血液型よりも多く見るらしいです。
そういうこと無いですか?
AB型の●さん?(ぉ
最近、GARNETCROWの「泣けない夜も泣かない朝も」のカップリング曲に、はまっています。
とても良い曲なので、聴いたことがない方は、ぜひ聴いてみてください♪(^^)

では、このへんで。(^^)/