今日の出来事・・・

へき様♪

今日のタイトルは、「ラヴ・ジェット・コースター」です。
この曲は、冬に似合う良い曲です♪(^^)
へきさん素敵です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
2時間目の世界史は、たくさん書きました。(^^A)
3時間目の音楽は、お琴をしました。
前回のほうが良かった気がしました。(^^A)
4時間目の現代文は、普通でした。
漢字の小テストが、満点でした♪(^^*)
うれしいです♪
5時間目のオーラルは、テスト勉強をしました。
私は、教科書に書いてある本文と訳を書きました。
6時間目の理科は、中学の復習でした。
方角を答える問題で、私は当てられました。(^^A)
私は、二問答えました。
最初は、はっきりと答えましたが、二問目の問題は、はっきり答えることが出来なかったので、先生に「●(私)、自信持って答えろ。一問目のときは、はっきりと答えていたのに・・・」と言われました。(^^A)
でも、答えることが出来て良かったと思います☆
放課後は、お掃除をして帰りました。
お掃除は、普通でした。
今日は、早いバスで帰ってきました。
途中から、バスに他校生が乗ってきました。
知っている人でした。(^^A)
久々に会うので、少し緊張しました。
今日も、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/