今日の出来事・・・

茜丸♪

今日のタイトルは、「Ribbon in the sky」です。
良い曲ですよね♪(^^*)
菅崎茜さん復活して欲しいです☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、ほとんど寝ていました。
最近、寝てばかりいるような気がします。
そして、起きたのが、お昼近く・・・
今日は、ピアノの発表会なので、午後は練習をしてから会場に行きました。
行ってみたら、もう会場に来ている人がいました。
今回は、人が少ないので、自分の出番がまわってくるのが早いです。(^^A)
刻一刻と、自分の出番に近づいてきます・・・
そして、5番前の人がステージに立っていたので、自分の番を待っているところに行きました。
やっと私の番がまわってきました。
緊張してきました。
私の番は、今回最後です。
放送の人「●●番、井上陽水作曲、少年時代、演奏は、●●●さんです。」
そして、おじぎをして弾きました。
少し(?)間違えましたが、なんとか無事に弾くことができました♪
そして、先生から花束をもらって、お客様の席に戻りました。
弾いている人を見ると、ものすごく上手な人がいました。
素敵でした☆(^^*)
・・・数分後
写真を撮りました。
変に撮れてないと良いです。
帰りは、某デパートに寄り、「まほらば」を買って帰りました☆
今日は、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/