今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「CANDY POP」です。
この曲も、「晴れ時計」のカップリング曲です♪(^^)
癒されます☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
パソコンやっとつながりました☆(^^*)
うれしいです♪
つながったときの感動が、もう・・・最高でした☆
話は変わって学校での出来事・・・
学校の授業は、月曜日から木曜日の授業よりは楽な気がしました♪(^^)
文書は、日曜日にパソコン検定があるので、それに向けてのお勉強をいつもの通りしました。
速度は、だいたい打てるのですが、表と筆記が・・・(><)
出来る限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
今日は、早いバスで帰ってきました。
部活は、ありませんでした。
そして、やっと、私の住んでいるM市に着きました。
寒いので途中で、ココアを買いました♪
ココアは、温かいです☆(^^*)
家に帰ったら、寒かったでした。(><)
ストーブ付いていませんでした。(^^A)
帰ってきたら、音楽を聴きました♪
音楽は、癒されます☆(^^*)
「晴れ時計」に、はまっています♪
♪それは晴れた時計〜
名曲ですよね♪(^^*)
テストまであともう少し・・・
頑張らなくては。(^^A)

では、このへんで。(^^)/