今日の出来事・・・

柴咲コウさん♪

今日のタイトルは、「Sweet Mom」です。
この曲は、柴咲コウさんの曲です♪(^^)
良い曲です♪(^^*)
柴咲コウさんといえば、12月にセカンドアルバムが発売されますね♪
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、某ツタ●に行ってきました。
そして、2階で、柴咲コウさんの「Sweet Mom」を買いました♪
この曲は、某映画の主題歌にもなっていますよね☆(^^*)
そして、1階で、ドーナツを買いました♪
水樹奈々さんのCDのジャケットに写っているドーナツは、全部ではないですが買いました♪
ハニーチュロ・ストロベリーリング・バタークランチを買いました☆(^^*)
エンゼルフレンチ買い忘れました。(><)
次回は、買いたいです♪(^^*)
そして、某デパートで「ぱにぽに」の8巻を買おうかと思いましたけど、売り切れでした。
(><)
ぱにぽに」で現在持っていないのは3巻と8巻です。
欲しいです♪(^^*)
そして、帰ってきてから、ドーナツを二個食べました♪(^^*)
おいしかったです♪
そのあとは、少し経ってから寝ました。
そして、気が付いたらもう・・・●時でした。
本当に、最近たくさん寝ています。(^^A)
起きてからは、お菓子を食べて、夕食を食べて、お勉強をしました。
テスト・・・(><)
今日も、「晴れ時計」を聴いていました♪(^^*)
「僕らだけの未来」と同じぐらい好きかもしれません☆
今日も、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/