今日の出来事・・・

愛ちゃん♪

今日のタイトルは、「蝶の羽飾り」です。
aikoさんの新曲のカップリング曲です。
良い曲です♪(^^*)
あと、はてなダイアリーのキャンペーンが今日で最終みたいなので・・・「アップルのiMac G5欲しい!」です♪
マックのパソコン本当に欲しいです☆(^^)
私の学校の先生がよく使っているのを見て、「とても欲しい!」と思いました♪
デザインが可愛いですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、テスト1日目です。
苦手な教科が並んでいます・・・(><)
結果は・・・数学・(><)
      古典・(^^A)
      簿記・(^^AA)
でした・・・
点数を見るのが怖いです。(><)
あしたも頑張りましょう☆
平和に暮らしたいです・・・
今日は、テストなので早いバスで帰ってきました。
帰ってからは、パソコンをして音楽を聴いて寝ました。
起きたら、また●時でした。
この日記を書いた後に、お勉強をするつもりです。
今日は、夢に里菜りんが出演していました。
水着姿で。
見たときは、驚きました☆(^^*)
そして、犬を抱えていました。
次は、麻衣さんに出演してもらいたいです。

では、このへんで。(^^)/