今日の出来事・・・

aiぽん♪

今日のタイトルは、「スター」です。
この曲は、aikoさんの新曲です♪
フライングゲットしました♪(^^)
良い曲です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の保健は、テスト勉強をしました。
2時間目の古典もテスト勉強でした。
先生と少しお話をしました。
3時間目の文書は、年賀状を作りをするときの図や色を付けたりするような作業をしました。
楽しかったです♪(^^*)
年賀状、今年も書く予定です☆
4時間目の数学は、普通の授業でした。
難しいです。(><)
5時間目の簿記は、普通でした。
色々と当てられました。(^^A)
難しいです。(><)
6時間目の世界史は、テスト勉強をしました。
私は、地図を忘れたので、教科書を読んでいました。
放課後は、数学の講習に行きました。
数学苦手ななので、出なくては!と思いました。
女子が私だけしかいなかったので、変な感じがしました。(^^A)
前回は、他にも女子がいたような気が・・・
私は、わからないので、先生に色々と聞きました。
今日は、講習があったので、5時バスで帰りました。
バスの運転手さんが、偶然にも私の本名の苗字と同じでしたので驚きました☆
あしたは、テスト1日目です。
出来る限り頑張ってきます☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/