今日の出来事・・・

未歩さん♪

今日のタイトルは、「style of my own」です。
昨日、久々に、未歩さん聴きました♪(^^*)
名曲揃いでした☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、テスト3日目です。
やっと今日で、テストが終了します♪
結果は・・・
オーラル単語は、たくさん書けました♪
理科・・・微妙。(^^A)
という感じです。
理科のテストが返ってくるのが恐ろしいです。(><)
テストが終了したときは、もう・・・とてもうれしかったです♪(^^*)
今日からは、メッセたくさん出来ると思います♪
というわけで、上がっていたらよろしくです☆(^^)
11時30分頃に、ご飯を食べて、部活に行きました。
久々の部活、楽しみです♪
今日は、部員が、オールスター全員集合していました♪
今日のお菓子は、もなかでした☆
とてもおいしかったです♪(^^*)
今日は、全員揃っていて、いつもより楽しい部活でした♪
バスを待っている間、後輩の方とお話をしていました☆
外は、やはり寒いです。(><)
バスの中は、老人の方が乗っていました。
そして、家に着いたら、パソコンをして、音楽を聴きました♪
菜奈嬢最高です♪(^^*)
そして、某郵便局に行きました。
小為替を買って家に帰りました。
今日も、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/