今日の出来事・・・

YUKARIN♪

今日のタイトルは、「さよならをおしえて」です。
ゆかりんの声可愛いですよね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、音楽を聴いていました♪
久々に、へきさんのプレシャスガーデンというアルバムを聴きました♪
名曲揃いです☆(^^*)
そのあとは、某●オのレンタルが39円というCMを昨日していたので、借りようと思い、行きました♪(^^)
そして、何を借りたのかというと・・・「ケロロ軍曹」を2枚借りました♪
そのあとは、某ツタ●で、JGMを買い、CDを借りました☆
JGMが最初見当たらなくて、探してあったら、思わず・・・「あった!」と言ってしまいました☆(^^A)
うれしいです♪
CDは、ゆかりんこと田村ゆかりさんのCDを借りました♪
そのあとは、某コンビニで、お買い物しました♪
カレーパン・絹プリン・ピザポテトなどなど食料を買いました☆(^^*)
家に帰ってからは、ケロロを見ました。
桃華さん可愛いです♪(^^*)
もちろん出演しているキャラクター全員面白くてナナナナイス!です☆
そのあとは、JGMを見たり、ゆかりんを聴いたりしていました♪
JGM、GARNETCROW満載で、とてもうれしいです♪
デシベル・未歩さん・亜衣さんの載っているページにも注目しました☆
GIZAは、良いですよね♪(^^*)
ゆかりんの曲は、声が可愛くて聴いたとたん幸せになりました☆
そのあとは、寝ました。
気が付いたら、もう●時でした。(^^A)
最近、恋愛ソングばかり聴いている もととでした。

では、このへんで。(^^)/