今日の出来事・・・

コウさん♪

今日のタイトルは、「忽忘草」です。
この曲は、昔、柴咲コウさんが出演していた某お菓子のCMの曲でした♪
良い曲です♪(^^*)
話は変わって今日の学校での出来事・・・
1時間目の文書は、年賀状作りでした☆
楽しかったです♪(^^*)
2時間目の簿記は、普通でした。
3時間目の古典も、普通の授業でした。
次回、「百人一首」のカードを見せてくれるらしいです☆
楽しみです♪(^^*)
4時間目の数学は、普通の授業でした。
方程式、難しいです。(><)
5時間目の体育は、柔道をしました。
・・・(><)
相手強すぎです。(T▽T)
6時間目の現代文は、途中でカラオケの話題になって少し楽しかったです♪(^^)
修学旅行中に、私がバスの中で歌を歌ったことが話題になりました。(^^A)
放課後は、簿記の講習がありました。
微妙でした。(^^A)
簿記の講習が始まる前は、週番のお仕事をしていました。
今週のメンバーは、楽しいです♪
バスを待っている間、某女子とお話をしていました♪
最近、人とお話をしている気がします。
数分後バスが来ました・・・
バスの中は・・・(><)
寝ていました。(−−)zzZ
今日も一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/