今日の出来事・・・

コウサマ♪

今日のタイトルは、「輝石」です。
輝くことは、素敵なことですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、K先生が出張でいないみたいなので、生物の先生が来ました。
授業内容は、プリントをしました。
難しかったです。(^^A)
2時間目の世界史は、たくさんノートを書きました。(^^)
3時間目と4時間目の家庭科は、調理実習をしました。
私は、物を持ってきたり、物を返したり、洗いものをしました。
結果は、上手に出来て良かったと思います♪(^^*)
5時間目のオーラルは、普通でした。
教科書の読み合いをしました。
普通でした。
6時間目のLHRは、3年生を送る会の出し物についてしました。
楽しくなりそうな楽しくなさ・・・いえいえ。(^^A)
ビデオ・歌・ランキングという出し物が決定しました☆
ビデオに出てみたいです♪
放課後は、数学の講習がありました。
難しかったです・・・(><)
あしたは、本番なので、出来る限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
ピアノから帰ってきたら即効、準備をしたいと思います。
今日は、何か知りませんが、嫌なことが・・・(><)
占いでは、上位でしたのに・・・という感じです☆(^^)
あしたこそは・・・(T▽T)
バスを待っている間寒かったです。(><)
でも、家に着いたら、なおたんの曲を聴いて少し元気になりました♪
あしたを、乗り切ってみせます!

では、このへんで。(^^)/