今日の出来事・・・

YUKARIN♪

今日のタイトルは、「Baby's Breath」です。
ゆかりんこと田村ゆかりさんの曲です☆
恋せよ女の子」の次に好きです♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ずっと家にいました。
午前は、マジレンジャーを見ました。
前回は、見逃したような気がしたので、見れて良かったです♪(^^)
朝食は、黒ゴマジャムを塗ったパンでした。
おいしいです☆(^^*)
健康に良いみたいですし♪(^^)
午後は、パソコンをしたり、音楽を聴いたりしていました♪
パソコンでは、クイズのようなものをしていました☆
面白いです♪
したことが無い方は、しましょう♪(^^)
そして、某デパートに、アイス屋さんが出来たみたいなので、親に買ってきてもらいました♪(^^*)
私は、「チョコチップ」味を頼みました☆
「チョコチップ」アイスおいしいですよね♪(^^*)
そして、数分後・・・
親が来ました。
「チョコチップ」アイス大きいです☆
そして、お味のほうは・・・
とてもおいしかったです♪
この日記を見ているM市に住んでいる方、ぜひ買いましょう♪(^^)
あとは、あしたの講習へ向けてのお勉強と、寝ていたりしました。
今日は、たくさん寝ていた気がします。
夢に、某アニメのルーレットが出てきました☆

では、このへんで。(^^)/