今日の出来事・・・

ゆかりん♪

今日のタイトルは、「interlude I〜day’s eye〜」です。
目と目を見つめるだけで通じ合える・・・そういう仲良しさんになりたいですよね♪
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
2時間目の世界史は、小テストをしました。
微妙でした。(^^A)
3時間目の音楽は、DVDを見ました。
情熱的な恋愛がしたいです☆(^^*)
4時間目の現代文は、普通でした。
5時間目のオーラル(英語)は、面白かったです♪(^^)
教科書を読み合うものは、スムーズに行けたと自分で言うのもなんですが、思いました☆
次回も、この調子で行きたいです♪
6時間目の理科は、普通でした。
ノートをたくさん書きました。
放課後は、数学の補習が4時30分からありました。
講習が始まる前は、図書室で、色々な本を読みました♪
楽しいです♪(^^*)
お料理の本を主に読んでいました。
作りたい!と思った料理が、何品かありました☆(^^)
数学の講習は、昨日勉強したところがたくさん出たので、当てられてもすぐ答えることが出来ました☆
そして、「この問題が解けたら終わって良いよ。」という問題を、私が一番に終了しました♪
うれしかったです☆(^^*)
あしたの試験に向けて頑張りたいと思います☆(^^)☆
バスを待っている間寒かったです。(><)
家に着いたら、予約していた本が届きました♪(^^*)
とてもうれしかったです☆(^^)

では、このへんで。(^^)/