今日の出来事・・・

麻衣ちゃん♪

今日のタイトルは、「key to my heart」です。
紅白楽しみですね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、寝ていました。(^^A)
そして、午後からは、某●オと某ツタ●と某100円ショップと美容室に行ってきました♪
某●オでは、何も買ったり借りたりしませんでした。
某ツタ●では、JGM(表紙は一青窈さん)と、久々に、あさりちゃんを買いました♪
そして、車の中では、JGMと、あさりちゃんを読んでいました☆(^^*)
面白いです♪(^^)
読んだことが無い方は、読みましょう♪
そして、某100円ショップでは、録画するためのビデオを買いました☆
そのあとは、美容室に行きました。
私は、ロングヘアーの女性に髪の毛を洗ってもらい、めがねのお姉さんに、髪の毛を切ってもらいました♪
めがねのお姉さんとは、占いのことをお話しました♪
楽しかったです☆(^^)
お友達になりたいです♪(^^*)
髪の毛すっきりしました☆
良い感じです♪
そのあとは、家で、GARNETCROWのDVDを見ていました☆
とても癒されます☆(^^*)
来年の活動にも期待しています☆
そのあとは、お片づけをして、宿題をしました。
宿題は、あともう少しで終了します。(^^)
そのあとは、ごちそうを食べました♪
今年で、2005年も終了しますね。
知り合った皆様には、本当にお世話になりました。
とても感謝しています。
そして、来年もよろしくお願いします。(^^)
紅白とても楽しみです♪

では、このへんで。(^^)/