今日の出来事・・・

麻衣P♪

今日のタイトルは、「Give me one more chance」です。
今年ももう少しで終了しますね☆(^^)
1年が経つのは、早いですね。
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、午前ではなくて午後に起きました。(^^A)
時間帯は、秘密です☆
そして、午後は、某コンビニに行ったり、某郵便局に行ったりしていました♪
某コンビニでは、さゆりんがCMしているプリンとチョコレートのお菓子と、切手を買いました♪(^^*)
某郵便局では、切手を買いました☆
そして、封筒を出しました☆
早くCDが届くと良いです☆(^^)
そのあとは、家で、先ほど買ったプリンを食べました☆
おいしかったです♪(^^*)
♪と・ろ・り
食べたことが無い方は、買いましょう♪(^^)
そのあとは、へきさんのライブビデオを見ていました☆
へきさんかっこいいです☆(^^*)
ライブ行きたいです♪
ライブビデオを見た後は、メッセをしていました☆
メッセ楽しいです♪(^^)
私とメッセしたい方募集中です☆
HP見るのは、楽しいですよね♪(^^)



では、このへんで。(^^)/