今日の出来事・・・

麻衣さん♪

今日のタイトルは、「Stay by my side」です。
良い曲ですよね♪(^^)
この曲を聴くと、色々な思い出が、よみがえってきます☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
では、最初に3日間(2日・3日・4日)の出来事をお話しますね☆
2日に、某S市に行ってきました♪(^^)
アニメ●トに行ったり、CDショップに行ったり、カラオケに行ったりと、色々と楽しみました♪
アニメ●トでは、漫画をたくさん買いました♪
リラックマのグッズも買いました☆
あと、会計が不自然でした。
「おかしい。」と思い、漫画も買ったのに、レシートを見てみると、お店の人が、漫画の会計を抜かしていたらしいです。
でも、得をしました♪(ぉ
CDショップでは、北原愛子さんのDVDを買いました♪(^^)
手に入れたときは、ものすごくうれしかったです☆
カラオケは、たくさん歌いました♪
奈々さんとへきさん中心で歌っていました☆(^^*)
3日目は、色々なお買い物をしました♪
良い服があったので、買ってもらったり、良いマグカップがあったので買ったりしたりしました♪(^^*)
そして、色々とお買い物をしたあとは、「ラーメン共和国」で、塩ラーメンを食べました☆
とても、おいしかったです♪(^^)
4日目の今日は、パソコンが2日間ほどつながらなかったので、直してもらいに行きました。
直りました♪(^^)
とてもうれしいです☆(^^*)
というわけで、皆様、どうぞよろしくお願いします。m(−−)m

では、このへんで。(^^)/