今日の出来事・・・

麻衣たむ♪

今日のタイトルは、「Everything’s All Right」です。
麻衣さん素敵です☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、ほとんど寝ていました。(−−)zzZ
なので、アニメ「ごくせん」は見れませんでした・・・(><)
午後は、お雑煮を食べました♪(^^)
おいしかったです♪(^^*)
お餅おいしいですよね☆
食べた後は、音楽を聴いたり、「ハヤテのごとく」を読んでいました♪
音楽は、茜丸こと菅崎茜さんのアルバムを聴いていました♪
癒されます☆(^^*)
私は最近、「ハヤテのごとく」という漫画に最近はまっています☆
とても面白いので、おすすめです♪(^^)
読んだことが無い方は、買いましょう♪
そのあとは、寝ていました。(−−)zzZ
変わった夢を、また見てしまいました。
175Rが・・・これ以上は、秘密にしておきます☆(^^)
起きた後は、メッセをしていました♪
楽しかったです♪(^^)
そのあとは、ビデオを見ていました♪
音楽番組のビデオです。
とても楽しかったです♪(^^)
2005年は、色々な曲が発売されましたよね☆
今日は、家にずっといました。
メ●ドカフェ行きたいです♪


では、このへんで。(^^)/