今日の出来事・・・

麻衣さん♪

今日のタイトルは、「If I Believe」です。
「IF」の意味は、「もし」という意味ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、遅く起きました。(^^A)
ちなみに、お昼近く起きました。(><)
昼食は、昨日と同じく、黒ゴマジャムが塗られたトーストでした☆(^^)
おいしいですよ♪(^^*)
そして、午後は、ほとんど寝ていました。
寝る前には、お菓子を食べたり、パソコンをしたり、音楽を聴いていたりしました♪
お菓子は、何を食べたかは、ご想像にお任せします。
パソコンは、色々なページを調べていました。
音楽は、めぐさんを聴いていました♪(^^)
今日も、めぐさんのラジオを聴こうと思っています♪
さて、今日は・・・ミタニマリコさんのお誕生日です☆(^^)
お誕生日おめでとうございます☆
「きんぱら」復活しないですかな・・・と思う もととです。(^^)