今日の出来事・・・

MAIちゃん♪

今日のタイトルは、「The ROSE 〜melody in the sky〜」です。
音楽は、大切ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、昨日よりも早く起きました。
目覚めたのは、それよりも早かったでした。(^^A)
そして、某ツタ●と某●オに行ってきました♪
某ツタ●では、借りてきたCDを返してきて、また、CDを借りました♪
何のCDを借りたのかというと、めぐさんこと林原めぐみさんのCDを借りました♪(^^)
そして、某●オでは、借りていたDVDを返してきました。
ちなみに、朝食は、黒ゴマジャムを塗ったパンでした☆(^^)
おいしいですよ♪(^^*)
午後は、TVを観たり、DVDを観たり、隠しDVDで遊んでいたりしました♪
TVは、はね●の●びらが放送されていたので、観ました。
めぐさんも観ているらしいですよ♪(^^)
DVDは、北原愛子さんとaikoさんのDVDを観ていました♪
お二人とも可愛すぎです☆(^^*)
隠しDVDは、aikoさんのほうの隠しDVDで遊んでいました☆
結構楽しかったです♪(^^)
北原愛子さんのほうの隠しページは、まだ観ていません。(><)
隠しページを発見した方は、ぜひ教えてください♪
DVDを観たあとは、「スチュワーデス刑事」を見ていました♪
面白いドラマです☆(^^)
今日の夕食は、カレー肉じゃがらしいです♪




では、このへんで。(^^)/