今日の出来事・・・

麻衣CHAN♪

今日のタイトルは、「mi corazon」です。
この曲結構好きです♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、ブラックジャックとコナンが放送されていたので、観ていました♪(^^*)
面白いです☆
コナンのOPが、愛内里菜さんで、EDが、三枝夕夏INdbさんでした☆
前に放送されていたコナンなので、懐かしく思いました。(^^)
午後は、昼食を食べて、某タモ●さんの番組を見ました♪【-●_●)ノ"
そのあとは、お菓子に、さゆりんこと岩田さゆりさんがCMしている とろーりクリームonプリンを食べました♪(^^*)
おいしかったです☆(^^)
そして、お昼寝をしました。(−−)zzZ
起きたらもう●時で驚きました!
●時間も寝てしまいました。(^^A)
起きたら、恋愛偏差値の後のほうでした。(><)
そのあとは、音楽を聴いたり、パソコンをしたり、課題確認テストのお勉強をしていました。
音楽は、めぐさんこと林原めぐみさんを聴いていました♪
めぐさん美声です☆(^^*)
パソコンでは、色々なことをしていました。
課題確認テストのお勉強は、微妙です。(^^A)
あした出来るのかわかりません・・・
そのあとは、夕食を食べました。
夕食は、マーボー茄子でした♪
おいしかったです☆(^^)
さて、今日で、長いようで短かった冬休みも終了・・・
課題確認テストのためのお勉強をしなくては・・・(^^A)

では、このへんで。(^^)/