今日の出来事・・・

NANAさん♪

今日のタイトルは、「SUPER GENERATION」です。
奈々さん素敵です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日から学校です。
そして、変わった夢を見ました。
孫悟●と、ア●ガール●の山●さんと、私の三人でお食事をしていて、●ンガール●の●根さんに私は、「まだ●歳ではないですか、お姉さま!」と言われていました☆(^^*)
本当に変わっています。
三人で何を食べたのかというと、マーボーナスを食べていました♪
ちなみに、昨日の夕食も、マーボーナスでした。(^^A)
AB型の人は、変わった夢を見るらしいです。

1・2時間目には、大掃除と全校集会とロングホームルームがありました。
大掃除、人数が多いので、あまりしている気がしなかったです。(^^A)
全校集会では、F先生の「三匹の子ぶた」のお話を聞いて懐かしいと思いました☆
もちろん、全員の先生のお話も聞きました。
ロングホームルームでは、先生のお話を聞きました。
3時間目の簿記と4時間目の数学と5時間目の現代文は、課題確認テストでした。
簿記・・・(><)
数学・・・(T△T)
現代文・・・(^^A)
珍しく、現代文の自信がありません。(^^A)
6時間目は、ロングホームルームで、出し物のことをするつもりが、友人とのトークになりました。
することが無かったみたいです。(^^A)
他の人も、トークしていました。
放課後は、ビデオの出し物で、私は呼ばれました。
私は、男子に頼まれたセリフを言ってから、帰りました。
変に編集されていなければ良いですが・・・。
そして、帰ってきてからは、頼んでおいた、カエラちゃんと奈々さんのCDがテーブルの上にありました♪(^^*)
つまり、フライングゲットしました☆
うれしいです♪(^^)

では、このへんで。(^^)/