今日の出来事・・・

RINARIN♪

今日のタイトルは、「Close To Your Heart」です。
良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって午前の出来事・・・
午前中は、某コンビニと某ツタ●と某ドラッグストアーに出かけていました。
某コンビニでは、奈々さんこと水樹奈々さんが日記で紹介をしていた「海老餃子マン」をまた買いました♪(^^)
他に買ったものは、チョコレートを買いました☆
おいしいですよね☆(^^*)
某ツタ●では、何も買いませんでした。
某ドラッグストアーに、やっと安心宇宙旅行、「ほわわ」というお菓子が売っていたので、買いました♪(^^)
そして、家に帰ってからは、海老餃子マンと、チョコレートを食べました♪
「ほわわ」は、とても、ほわほわしていておいしかったです♪(^^*)
午後は、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
そして、気が付いたら、もう●時でした。(^^A)