今日の出来事・・・

RINA AIUCHI♪

今日のタイトルは、「POWER OF WORDS」です。
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、テスト1日目です。(^^A)
1時間目は、世界史でした。
国名全部書けました☆(^^)
2時間目は、オーラル(英語)でした。
微妙です。(^^A)
3時間目は、簿記でした。
仕分け、全部書けました☆
そして、バスを待っている間、家庭科のお勉強をしていました。
頑張らなくては・・・(^^A)
そのあとは、昼食を食べて、友人とバス停まで行きました。
数分後・・・
バスが来て乗りました。
そして、帰ってきてからは、PVとめぐさんの曲を色々と聴いていました♪(^^*)
楽しいです☆(^^)
テスト勉強もしなくては・・・(^^A)
今日も一日疲れました。








では、このへんで。(^^)/