今日の出来事・・・

RINAサマ♪

今日のタイトルは、「WISH」です。
里菜りんのほかにも、某男性アーティストが歌っている「WISH」という曲がありますよね♪
良い曲です♪(^^)
話は変わって午前の出来事・・・
午前中は、音楽を聴いたり、TVを見たり、お菓子を食べていたりしました☆(^^*)
お菓子は、ドーナツとチョコレートを食べました♪
午後は、昨日録画したCDTVを見ていました♪(^^)
楽しかったです☆(^^*)
レ●オロメンのボーカルの人、かっこいいです♪
そして、デシベルの新曲と柴咲コウさんの新曲がランクインされていて、うれしかったです☆(^^*)
そのあとは、音楽を聴きながら、テスト勉強をして、パソコンをして、夕食を食べました。
音楽は、へきさんを聴きました♪(^^)
へきさん素敵です☆(^^*)
パソコンでは、過去の日記を読んでいました。
懐かしいです・・・
あしたとあさってで、学期末テストが終了します。
出来る限り頑張って来たいと思います☆(^^)☆
そして、今日は、斉田才さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)






では、このへんで。(^^)/