今日の出来事・・・

ゆかりん♪

今日のタイトルは、「Spiritual Garden」です。
今日は、ゆかりんこと田村ゆかりさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、テスト2日目です。
1時間目は、理科でした。
微妙です。(^^A)
2時間目は、古典でした。
理科よりは、書けました。
3時間目は、家庭科でした。
バリアフリー、あと一つ思いつきませんでした。(><)
今日は、風が強いです。(^^A)
冬に逆戻りという感じがしました・・・(><)
そして、家に帰ってからは、めぐさんを聴きながら寝ていました。(−−)zzz
変な夢を見てしまいました・・・
内容は、秘密です。(^^A)
あしたは、テスト3日目・・・
出来る限り頑張っていきたいと思います☆(^^)☆








では、このへんで。(^^)/