今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「籟・来・也」です。
今日は、この曲のフライングゲット日です♪(^^)
卒業シーズンに合っている とても良い曲です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、テスト3日目です。
1時間目の数学は、難しい部分がありました・・・(><)
2時間目の現代文は、普通でした。
3時間目の保健は、微妙です。(^^A)
そして、そのあとは、週番の引継ぎがありました。
私は、反省の部分で、「協力して出来たと思うので、良かったと思います。」というようなことを言っていた気がします。
そのあとは、公民館に集まりました。
そして、卒業式の練習をしました。
あしたは、感動の卒業式になると思います。(TT)
そのあとは、先生のお話を聞いて帰りました。
そして、家に帰ってからは、テーブルの上に、「籟・来・也」が、あったので、聴きました♪
全曲、とても素晴らしかったでした☆(^^*)
その中でも、私は、「over blow」という曲に、はまりそうです♪(^^)
今日で、テスト終了したので、メッセに上がれると思います。
さて、あしたは、いよいよ松本伊代卒業式・・・
悲しくなりますね。。。(><)




では、このへんで。(^^)/