今日の出来事・・・

MAI♪

今日のタイトルは、「Time after time〜花舞う街で〜」です。
春らしい良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の保健は、テストが返ってきました。
結果は・・・(><)でした。
2時間目の世界史は、普通でした。
3時間目の理科は、パソコン室で調べ学習をしました。
4時間目の文書は、普通でした。
5時間目の数学も、テストが返ってきました。
結果は・・・(><)でした。
6時間目のLHRは、色々なことをしました。
面接練習の紙を書いたりしました。
放課後は、理科と数学の講習がありました。
そして、そのあとは、ピアノがありました。
なので、この時間帯に日記を書きました。
今日も一日疲れました。(^^A)
あしたは、数学のテスト。
頑張らなくては・・・(^^A)








では、このへんで。(^^)/