今日の出来事・・・

麻衣CHAN♪

今日のタイトルは、「Stand Up」です。
明るく前向きな良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、難しい部分がありました。(><)
2時間目の文書も、難しい部分が・・・(^^A)
3時間目の現代文は、普通でした。
4時間目の体育は、バレーボールをしました。
疲れました。(^^A)
5時間目と6時間目のGTは、面接について学びました。
面接練習では、緊張をしました。(^^A)
放課後は、数学の講習がありました。
そして、講習のテストは・・・合格しました☆(^^)
とてもうれしいです♪(^^*)
バスの中では、めがねをかけている人が結構いました。

めがねにリュックサック・・・どこかで・・・いえいえ。(^^A)

家に帰ってきてからは、夕食を食べ、保健の課題をしました。
夕食は、シチューでした☆
おいしかったです♪(^^*)








では、このへんで。(^^)/