今日の出来事・・・

めぐさん♪

今日のタイトルは、「ふわり」です。
とても癒される良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某ツタ●と某コンビニに行ってきました。
某ツタ●では、借りていたビデオを返し、また、ビデオを借りてきました♪(^^*)
ちなみに、「●みっ●パーティー」というビデオを借りました☆
そのあとは、某コンビニで、まーたんこと飯塚雅弓さんの日記で紹介をしていた「まゆたま」というアイスと、堂本剛さんがCMをしている「ハイチュウ」を買いました♪
どちらも食べたかったので、コンビニに売っていて、とてもうれしかったです。
午後は、借りてきたビデオを見ながら、某コンビニで買ってきた お菓子を食べました♪
「●みっ●パーティー」、楽しいです☆(^^*)
某コンビニで買ってきた「まゆたま」と、「ハイチュウ」もおいしかったです♪
※「まゆたま」は、まゆのように包まれていて、たまご型だから「まゆたま」という名前が付いたのだと思いました☆(^^)
※あくまで、私が思ったことです。
「ハイチュウ」は、昔よりも果汁が増えていて、とてもおいしかったです♪(^^*)
そして、ビデオを見終わり、昼食を食べてからは、寝ていました。(−−)zzZ
起きてからは、ハガキを出してきました。
今日は、充実した日々でした。(^^)